ヒザから降ろすタイミング

を計りかねることのある寅さんです.


今日は朝から


のっかりました_

こうでした.



まだ座り具合が良くないようで


足場をかくほして_

バランス調整の後


ころがります_

ころがって


あとは


それでは..._


ねむらせてもらいますね_

熟睡モードです.



いくら休日とはいえ,歳の瀬に私もこうしてばかりもいられません.


ネコ缶をあげる代わりに降りてもらって,その間に私は外出です.





ひとりで寝ていた寅さん


...ひとりでねるから,もーいいですよ_

ちょっとこちらをシカトしているみたいです.











こうしてブログを更新している間も,寅さんはヒザの上です.

これではヒザがもたなくなるので,赤ん坊用のおんぶリュックでも買おうかと思っています.










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR