これを外してはいけない

留守番のお礼にヒザに優先搭乗してもらった寅さんです.


さてとそれでは_


いつものように

ゆっくりと_


だんだんと







浸からせてもらいましょうか_

温泉顔になってきました.






一日の長い時間,ひとりで留守番をしてくれている寅さんには,私が少しくらい疲れていてもヒザ温泉で労ってやりたいと思います.

お互いの顔も間近になり,言葉を交わしたような気持ちになります.

もちろん無言の会話ですが,そこでは私にとってなかなか濃密な時間が流れます.


そうして疲れも癒されていくようです.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.


コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR