それでは横から

寅さんを見ました.


横顔には_


顔が大きく見えるのはレンズが広角だからです.


きっと,たぶん



人(ネコ)格が_

そうでもないか...


映し出されるのですよ_

でも,プロフィールも悪くないなと.










寅さんの顔はコロコロよく変わるので退屈しません(キッパリ).










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

いつも画像の端の方に毛玉おもちゃが
置かれてありますね。
これは食いつき抜群のおもちゃですよね。

寅さん いつも幸せそうです。

Re: No title

うっかりえらぼとけさん,こんばんは.


あの毛玉おもちゃは寅さんにとっても人気アイテムなのですが,それだけに早々にくたびれてしまいました.

最近新しいオモチャを買ってみたのですが,見たことのない形状に寅さんは警戒感を隠しません.
かなり保守的な(というか小心者)なのです...

No title

こんばんわ☆
いいですね~!!
寅さん気持ち良さそうですね。
ヒザの上でゆっくりしてくれるなんて
うらやましいです~☆居心地がいいのでしょうね!
うちは5分が限界ですね~。。。

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


寅さんはヒザの上にあがると人の腕をマクラにしようと腕に頭を押しつけてきたり,私がPCばかり向いていると「こっちを見ろ」と言わんばかりにシャツの襟に手をかけたりします.
完全に寅さんペースです.


この間,寅さんをヒザに乗せたまま私も居眠りをしましたが...



足がしびれて立ち上がれませんでした.

No title

ふふ、寅さんもみみに負けないくらいの楕円形フェイス(^^)
かわいいですね~♪

太ったんじゃないよ
寒いから、ネコ毛がもこもこ広がってるせいです!
ってことにしておきましょうネ(byみみ)

Re: No title

温花さん,こんばんは.


なるほど...
あのオーバルフェイスは寒さ対策だったのですね.

ヒザに乗っけた時には顔の毛を撫で延ばしてアニメ顔にして遊んでいますが,本人はぜんぜん気にしていないようです.

でも,首の回りに脂肪がついてきたら,やっぱり少し心配です...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR