ネコが棲んでいなさそうな街は


ここに_


ネコなんか_


住んでません_


なんとなく肌に合いません.
プレブレ画像ですいません.







住んでいるのはここ_

留守番お疲れさま.




今日は朝から寅さんに留守番をしてもらっていました.

こんな街から寅さんのいる家に帰ってくると,やっぱりほっとします.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

確かに家に帰ってほっとする気持ちわかります~。
私は毎日家に帰ってほっとしてます(笑)
疲れて帰っても、寅さんにが待っててくれると
心が和みますよねきっと…
眠そうな顔の寅さんかわいいですね♪

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


私は家に帰ってから,しばらく寅さんとゴロ寝するのが習慣です.
ほんの2~30分でも体の力が抜けた感じがして休まります.

ところが...

今日は寅さんがどこかへ行ってしまいました.
寅さんもたまには家の外で遊びたいみたいです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR