しおらしい?


管理人の後で無言のまま控えている寅さんです.


ヒザにのせてくださいまし_

後でだまっていられると,かえって気になります.


どうして欲しいのかというと







定位置ですからね_

こうして欲しかったようです.


ヒザの上に乗ったら乗ったで



のらないとかえって落ち着かないでしょ_

それが当たり前といった感じの顔をしています.










無言の寅さんからいつもプレッシャーをかけられている管理人です.
こうして,いつも上手に寅さんから使われています.


寅さんをヒザに乗せたままのやや不自然な姿勢での更新ですので,今回はこれにて.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

その気持ちわかります。
ぱっと振返ると後ろから無言でジーーっと
見つめられている事がよくありますよね。

気になって話しかけてしまいます。
寅さんのアゴのブツブツはできものですか?

Re: No title

うっかりえらぼとけさん,こんばんは.


ネコが黙ったままいつまでも同じところに座っているのは,それだけで存在を強くアピールしているのだと思います.考えてみれば不思議ですね.
そのかわり朝はうるさく鳴いて私を起こしてくれますけれど.

♂ネコはアゴの下に腺があり,そこから分泌物が出ると獣医さんから教えてもらいました.
寅さんの口の下の黒い物もそれです.
本人は少し痒いこともあるようですが,健康には影響ないようです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR