看板猫 5



近頃見かけなくなって少し心配だった看板猫さんです.

久々のUP_

お店のとなりの建物の前に座っていました.


声をかけると



しばらくぶりです.お店に来てたの?_

近寄ってきてスリスリしてくれました.

街の様子もチェック,チェック_

街の様子も気になるようです.

車が来ても逃げません.
あぶないので,私が道路脇に連れて行きました.




川辺では

カモメジュニアと地元のみなさん_

アヒルジュニアがみんなと遊んでいました.


アヒルシニアはというと...


立食パーティー?_

カモさんたちと一緒に食事中でした.




帰りがけ,中学校の校門の前にいたキジ白ネコさんです.


おはつです_

声をかけたらこちらを向いて返事をしてくれました.
これから仲良くなれそうな予感がします.




で,寅さんは...






今日は出動せず_

しばらくベッドから動きませんでした.


ウデマクーラ_

朝ゴハンの後,ヒザに上がってきました.

顔の輪郭がきれいな楕円になっていて,宇宙猫(?)っぽくなりました.








ノラのネコさんとは,会いたい時になかなか会えないものです.
しばらくぶりに会うと,元気そうな様子に安心します.














先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR