まあ,そういわずに...


玄関まで管理人をおびき出して足にスリスリする寅さんです.


家出するフリをしただけですよ~_

ドアの前に行くと,くるりと向きを変えて戻ります.
出ていかないのは知ってますよ.



ナイス床暖房_

人間床暖房で暖まってもらいます.



動かないでくださいね_

寅さんがこうしている間,電話がきても子機にすら手が届きません.
まあ,呼び出し音に驚いて寅さんがヒザから飛び降りていきますけどね.












撮影の前後に寅さんと遊んであげましたが,それでもまだ不満そうです.


姿を消したのでどこに行ったのかと思ったら,浴室前のフットマットの上にうずくまっていました.
見つけられるのを待っていたみたいです.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.




コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR