普段どおり


ベッドから私を見送る寅さんです.


...いってらっしゃいませ_


いつもの川辺では


アヒル+カモ+カメの団体_

アヒル+カモシニア・ペアがカメさんたちと一緒でした.
は虫類にまで交友関係が広がりました.


ジュニアの方は...



カモジュニア遊んでもらってます_

先週の女の子と遊んで貰っていました.



まあ,ゆっくりしていってください_

そしていつもの茶トラネコさん.

挨拶はしてくれましたが,今日はどっしりと構えています(こちらも手ぶらでしたが).





そして初登場ですが...

今日は簡単なごあいさつだけで_

近所のキジトラネコさん(たぶん♀)です.
寅さんとの関係はどうも微妙なのですが,私が声をかけると返事をしてくれます.




家に帰ってくると...


...おかえりなさいませ_

寅さんが同じ場所で迎えてくれました.
ポジションが一日中,固定しています.















最近の寅さんは元気は回復したようですが,かなりの出不精になりました.

家出されるのも困りますが,こんなふうにゴロゴロしてばかりだと体重が増えすぎないか気になります.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よかった、寅さん、回復したのですね。
ワクチン後、お顔がはれたりすると、すぐに病院に来て、
っていつも言われますが、それ以外の、ぐったりなどは
少し様子見で回復する、って感じみたいです。
でもやっぱり、ぐったりが続くのは心配ですよね。
こういうことがあると、ワクチン受けるのが怖くなっちゃうのですが・・・。

おうちの中でぬくぬくまったり、その方が安心ですけどね。
体重増加は、・・・きっと大丈夫ですよ。
寅さん、結構小柄だし、うちのチームおでぶちゃんと比べたら
全然平気ですって。

Re: No title

バボさん,こんばんは.


ご心配いただいて,ありがとうございます.
接種後の2~3日は元気のなさが気になりましたが,今では朝刊より早く起き出してゴハンの追加オーダーをしています.朝食後は1人運動会で,最近は朝,確実に寅さんに起こされています.

今日から気温が下がりだしたので,寅さんは輪をかけたように出不精になるでしょう.
この季節,体重が増えそうなのは仕方ないとしても,ひょっとしたらクマのあかちゃんぐらいの体型になるのでは...と内心やや穏やかではありません.

とにかく,よく食べるんですよ(そして寝ます).
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR