戻りましたよ


朝,1人でベッドで眠る寅さんです.

これが例の「アンモナイト化」ですね_

台風のため陽も照らず,寒い朝でした.


このまま1人で寝ているのかな,と思っていたら...






シュールに撮りすぎではないでしょうか?_

そうはいきません.

シリアス顔で撮っても,たまにはOKですよ_

やっぱり管理人のヒザの上です.

できれば一日中こうしていたいんだけどね...



私が椅子から離れると


スネスネ_

机の下でスネモードに入ったりしましたが



ざぶとん暖めて..._

しばらくすると椅子の上で待っていました.


もう少ししたら行くからね.


待ってますからね_

はいはい,床暖房ですね.








台風が近づいているとはいえ,今日の日中の雨風は思ったほどではありませんでしたが,陽が照らず暗い一日でした.
とても外に行きたくなるような天気ではありません.

こんな日は,私は自然が与えてくれた機会だと思って家の中でできることに専念します.
寅さんと一緒に過ごすことも,その1つです.


とはいえ...

ほかにもやることがあるので,たまには寅さんとは別行動です.





それでも寅さんは,私の定位置で必ず待っています.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR