寒くなったら現場はここ


机の下に潜った寅さんに,フラッシュを向けてしまいました.

フラッシュは反則5点!_


ごめん,ごめん.

そうこうするうちにカメラのバッテリーが切れました.
これはフラッシュを使って寅さんを撮るなという天の声かと,反省をしながら充電のため一時撮影を中止しました.


そして...



ヒザの上は_

またヒザの上です.


床暖房の代わりになるかといえば..._

温泉にでも浸かっているような顔です.


そういえなくもないかと_

ネコあんかになってもらおうと思っていた寅さんのために,こちらが床暖房になりました.















今朝,出がけの忙しいときに寅さんがネズミのオモチャをいじり始めました.
これは「遊んでくれ」というシグナルです.

時間も限られていましたが,ほんの10分程,彼のリクエストに応えました.
日中留守番をしてもらうのですから,これぐらいのつきあいは仕方ありません.






ただ... そのために持っていくはずのフラッシュメモリーを忘れてしまったのは,ここだけの話しです.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
寅さん、気持ちよさそうですね!
ネコもこの時期は人肌が恋しい季節なんでしょうね。(^o^)

私も最近、朝にちょっとだけ遊んで出掛けるようにしています。
いつも後ろめたい気持ちになりながら仕事に行ってますが、ネコも飼い主が毎日
決まった時間に出掛けると、それなりに理解してくれるみたいですね。

Re: No title

はる所長さん,こんばんは.


寅さんは遊んで欲しい時に無視すると,ドアの前で家出の素振りをします.
そうしてスネられると,こちらも弱いものです.

私が外出する時には寅さんに必ず声をかけて行きますが,彼はいつも私をじっと見つめています.
私が出ていって,しばらくは帰ってこないことを知っているような目をするので,少し不憫な気になります.

No title

最後の寅さんは、ほんとに、温泉につかって、きもちいい~ってお顔ですね。
お風呂の画像と合成したら、そういうCMなどにも使えそうないい表情♪

Re: No title

バボさん,こんばんは.


頭に手ぬぐいでも乗せてやりたかったです.
どこかからCMデビューのオファーがきたら,私もステージパパになれるのですが...(笑)

ネコのほうが人間よりも体温は高いので,こちらも暖まりました.
でも,やはり足がシビれるのでこの体勢でのネコあんかには時間制限がありますね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR