前払いなんですが...


出番を前にして眠そうな寅さんです.

え?なになに...出番?_

ギャラ(というかロケ弁=ネコ缶スプーン一杯)をあげたのですが...



ステージには上がらず

ああ,あれね...ども,ごちそーさま_

楽屋に引っ込みました.


あのー...ギャラをお払いしたはずですが...


あれが...ギャラだったんですか..._


「はぁ?」

「あれが...」





そうとは知らず_

「どうもすいませんでし...」



しつれいつかまつりました_

「た!」










最近,寅さんはカロリー・セーブモードに入りっぱなしです.
体に脂肪を付けて,これからの寒さに備えようとしているのでしょうか.









今年の冬は,どっしりとした重さがヒザの上に乗ってきそうな予感がします.











先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら。寅さん眠そうって思ったら
カッコイイ(///∇///) 2枚目のお写真好きです
カメラ目線頂いちゃいました

外の子達も冬超えの為に備えてますよ~
ちょっと太って来た子がちらほら

Re: No title

こまちさん,こんばんは.


>2枚目のお写真
ちょうど起きてからゴハンを食べて目が開きだしたところでした.
お腹が一杯になったはずなのに,撮影には非協力で困りました...

この前の日曜日,外ネコさんの顔なじみを探してみたのですが,皆さん冬ごもりのためかいつものメンバーには会えませんでした.
どこかで暖かくして,じっとしているのかもしれませんね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR