陽の光が暖かいので

眠くなってきた寅さんです.

太陽光線って_

朝ゴハンをしっかり食べた後,窓から差し込む朝の日差しを浴びてもう一眠りです.

さいこー_


床に張り付いたように動きませんでしたが...






そう思いません?_


フトン干しでジャマなので起きてもらいました.







今日,あの川辺を通ったら,

シラサギ+カモ×2+アヒル NEW_

例の水鳥コアグループが,相変わらず仲良くしていました.

画像には写っていませんが,彼等の近くではカモの親子もゆったりと泳いでいました.


アヒルさん,面倒見がよさそうです.












今日は空気もからりとして,いい天気でした.

こんな日は寅さんは浮かれて外に出て行きたがるはずなのですが,家の中にいて管理人の椅子を占拠したりとヌシぶりを発揮していました.



今もヒザの上で寝そべって,更新のジャマをしています...









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日は久々にいい天気だったので、寅さんも家でマッタリしていたかったの
かも知れないですね。最高に気持ちよさそうですね。
ウチのコは、日中は暴れまくっていましたが、今はひざに乗って寝ています。
この時間帯になると、暖かくてちょうどいい感じです。

Re: No title

はる所長さん,こんばんは.


そうですね,そろそろネコ行火の季節ですね.
ゴハンをたくさん食べて,体温を上げてもらうことにしましょう(笑).

最近まで寅さんは,そう寒くもない日は明け方に腹ごしらえをして出動していましたが,ここ数日はそれを控えています.ネコじゃらしへの反応も盛んで,室内でエネルギーを十分消費しているようです.

もっとも,それだけ遊んでくれデマンドが多くなって,こちらはまともに机に向かっていられなくなるのですけどもね...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR