Reunion 3


猛暑が続いた今年の夏,姿を見かけなかったあの駐車場のネコさんに,やっと会えました.

今年の夏は暑かったですね..._



奥にキジトラさんがいます.

お母さんの知り合いですか?_

親子で一緒にいたようです.あのネコさんもお母さんになりました.

生まれて数ヶ月ぐらいのネコさんでした.
そうすると,あの猛暑の最中に生まれたのでしょうか.


同じ道の帰り際,



兄弟も元気です_

兄妹ネコも一緒でした.








おまけに...

two shot 1_

このアヒルさんは,いつもカモさんと一緒です.



この前も


two shot 2_


その前も

two shot 3_


いつも同じカモなのか区別はつきませんが,カモ同士のグループは別のところで固まっているのに,いつも一羽だけアヒルさんの相手をするカモさんがいます.

ずいぶん気が合うようです.何を話しているんでしょうか.











この夏,同じ道は何度も通りましたが,あのノラさんたちに合うことはありませんでした.

涼しくなってやっと,いつもの場所で再会したらファミリーが増えていました.
でも,子供はキジトラさんだけです.

もっと生まれていたはずですが,他の子ネコたちはどうしたのか気になりながらあの場所を去りました.






今日は他にも懐かしいネコさんと再会したのですが,それは明日の続きで...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR