最近ちょっと


ばたばたしています.


なんかほんとにいそがしそう_


ノーマルな更新ができるようになるまで,もう1日か2日かかりそうです.









コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

バボもなんか、忙しくって、特に連休中はまいりました。
あまり無理なさらずに、ぼちぼちやってくださいね。

Re: No title

バボさん,こんばんは.


ありがとうございます.
今日で何とか収束しそうです.ちょっとしたお祭り騒ぎにつきあったもので...

寅さんは珍しく家にいて,帰りが遅くとも(それほどは)スネていません.
私のイスの後でごろ寝中です.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR