ねむたがり男



昨日の晩からずっとアウトドア生活だった寅さん


今日はちょっと_


ダラ~ンとしています.

ポーズはとれませんので_


20時間以上,外にいたのだから,仕方ありませんね.


寝室への潜入取材をしても


あしからず_


こんな感じです.


ここは「寅さんの健康が第一」







どうぞ寝てください.















♂ネコは普段,4~5時間は自分の縄張りをチェックするために歩き回るという話しを聞いたことがあります.
その縄張りの圏内に,自分が安心して休める場所を確保しているのでしょう.

でも,外には他の♂ネコもいるのですから,完全に気を抜いて休めるはずもありません.


今日は寅さんには,管理人との付き合いよりも自分の健康管理を優先してもらうことにします.
最近,このパターンが多いですけど.



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
昨日の夜からずいぶん長い間外出していたんですね。
今晩はしっかり休養して欲しいですね。

今日は日中、少し暑かったですが、真夏のようなムシ暑さはなく
秋らしい天気だった気がします。
猫ちゃん達も、この時期は陽気に誘われていろいろ活動が活発に
なるんでしょうね。

Re: No title

はる所長さん,こんばんは.


もっと若い頃は外で遊んできても未だ余力があったのですが,今はもうミドルですから無理ができないのでしょう.
それでも休めば回復して,朝には出動ですから元気なものです.

今日は久々に汗ばむ陽気でしたね.
でも,夜になると窓から乾いた風が入ってくるのでベトベトした感じはありません.
これまでの暑さを思えば,ネコも人も,助かった!と思える気候です.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR