まだまだ爆睡



昨日に引き続き,帰ってゴハンを食べたら爆睡中の寅さんです.


あろ_


これだけよく寝ていると

は_


ネコパンチを浴びずに撮影できます.

オエーッ_


でも,これじゃ終電後にベンチで横たわっている酔っぱらいのオッサンではないかと...










今日も机に上がると,ひたすら寝ている寅さんです.
構って欲しいモードは一切とりません.

これだけ安心しきって寝られてしまうと,ジャマをすることに気が引けてしまいます.


時々,手足をこまめに痙攣させていますが,こんな時は寝言を言ったりします.
寝言をネタにして起きてからチクチク問いつめる... 












なんてことはできませんね(「ニャー」だけでは).



コメント

非公開コメント

爆睡ですね

本当に良く寝てますね。
これだけ安心しきって寝ていれば、横を通る時は
足音を忍ばせないと悪いかな?って思っちゃいますね(笑)
ニャンコの小さい前歯はこういう時でないと綺麗に写りませんね。

Re: 爆睡ですね

黒ウサギさん,おはようございます.


ネコは普段,寝ていても周りに注意を払っていますが,この状態だと全くノーガードです.
これだけ自分が寝ている場所を信頼して安心しきっているのかと思うと,やっぱりそのままにしたくなります.

それと,この爆睡顔はどうしてもカメラに収めておきたかったです(笑).


最近は獣医さんがネコやイヌのブラッシングをしてくれるそうです.
人間もネコも,歯は大事ですからね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR