なんとなく非協力


ゴハンを思い切り食べ終わった後の寅さんは,もう爆睡するだけです.

それではブログのネタになりません.



ちょっと起きてもらったら



正面はこのワンショットだけということで_

結構不機嫌そうです.



仕方ありませんね.



あとはかってに寝てるとこでも撮ってください_


今日はゆっくり寝てもらいます.


安眠中です_











普段はゴハンを小分けに食べる寅さんですが,今日は1日分のほとんどを一度に食べてしまいました.

これまでの暑い日々,どこかの日陰でじっと暑さを遣り過ごしていたのが,昨日の涼しさのせいで急に活動的になったのかもしれません.それでお腹が空いていたのでしょう.


よく遊んでよく食べる寅さんには,よく眠ってもらいたいと思います.





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
涼しくなってきて寅さんも食欲が出てきたみたいですね。
ウチのコも、猛暑の時よりもカリカリの減るペースが早くなっている気がします。
(でも決して一気には食べないですが・・・)
よく食べてよく寝る・・・これが健康には一番ですよね。

Re: No title

はる所長さん,こんばんは.


暑い間は,夜の涼しい頃になってはしゃいでいましたが,今はもうご覧のとおりです.

ゴハンは私が寝る前には殆ど全部平らげるのですが,また明け方に起き出して外出前の朝食を食べさせなければなりません.
よく考えると,家にいる間は間隔こそありますがゴハンをひたすら食べ続けているようです.
食欲のある限り,病気とは無縁ですから,それはそれで嬉しいです.

No title

寅さんにとっても過ごしやすい季節がやっとやってきましたね★
むりやり起こされてまさに「うるさいニャ~」のお顔ですね☆
寅さんのお母さんは「白・黒」なんですね★

Re: No title

アマデウスさん,おはようございます.


毛皮を着ている寅さんが暑そうにしているのを見るのは何とも辛いものでしたが,やっと彼にとっても苦にならない季節がやってきたようです.
外でエネルギーを使い果たした彼にとっては,家にいる間の充電が第一のようです.

寅さんのお母さんは,ここら辺での一大勢力の白黒ファミリーの一員です.
彼も,外でこのファミリーと遊んでいるのかもしれません.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR