久しぶりに寅さんの


声を聞きました.

2016 11 6_

「忘れないでくださいよ」




明け方,私の目を覚まさせたのは,いくつになってもボーイソプラノの寅さんの声でした.

夜,遊び場に迎えにいった時,寅さんの好きなホタテを買ってきた時に聞いた寅さん声を,私に思い出させてくれました.








復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忘れません!!

寅さんが永いお散歩にでかけて一年…
ブログを拝見しているだけの私ですが、一年たったんだなと…感慨深いものがあります…
忘れません!!
寅さんがお兄さんの元に生まれ変わって帰って来てくれて、またブログで会える日まで忘れませんよ☆

Re: 忘れません!!

リベラさん,こんばんは.


本当に,1年はあっという間に経ちました.
その間に寅さんは,私につかず離れず,ここぞという時にサポートしてくれていたような気がします.
見ることができない,触ることができないから存在しないということではない事を,寅さんは私に伝え続けてきたし,これからもそうしてくれるでしょう.

それでもやはり,寅さんのオデコやお腹は,またナデナデしてやりたいです.
何時になるかは分かりませんが,私も寅さんとはまた会うことになるだろうと思っています.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR