あれから地球が太陽の周りを

1回転しようとしています.


2016 11 3_

「早いですね」



去年の11月4日は,寅さんがこちらを卒業していった日です.

休日の今日は少し早めに寅さんの卒業記念日として,おさかなパーティーで寅さんの慰労会をしました.
寅さんにとっては手間のかかる兄ちゃんだったから,謝恩会だったかもしれません.

おでこをナデナデしたり,お腹をモフモフはできませんが,それでも寅さんが私とずっと一緒にいるということは,なんとなく分かってきました.





でもね,寅さん.

やっぱり,いつかこちらでまた会おうね.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔します。

もう一年が経つのですね。
寅さん、向こうでも元気に過ごしているんでしょうね。

寒くなってきました。
寅さんのぬくもりを心の中で感じながら、おにいちゃんもお元気にお過ごしくださいね。

Re: No title

お夕さん,こんばんは.


1年がこんなに早く経つとは,あの頃は思いもよりませんでした.
その間に,寅さんは私にとってますます仲の良い兄弟になりました.

あちらではナワバリの外で恐い乱暴ネコに出くわしたり,スピードを出して通り過ぎる車などいないでしょうから,安心して散歩できるでしょう.


お魚パーティーの日の夜,寝ていた私に寅さんの声が聞こえて目が覚めました.
少しキーの高いボーイソプラノのあの声を,久しぶりに聞きました.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR