東の夜の空

今日は外が静かです_




寅さん,今日は





月齢 15_


満月ですよ.








ちょっとみてみましょうか_



ベランダで寅さんとエビでもシェアしながらビールを一杯,と思っていましたが,この暑さじゃその話しはナシということで...










月見というより,雨乞いをしたくなるような夜です.


寅さんは今日,家に帰ってくるなり水をチャポチャポ飲み続けていました.
ゴハンが後回しというのは珍しく,ずいぶんノドが乾いていたのでしょう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

満月ですね~!!お月様がまんまる。。。
お月見もこの暑さではなしですか~☆
もう少し涼しくなればお外を眺めながらビールもいいですね♪
寅さんもお月様を眺めているのでしょうか??

Re: No title

ちびさん,おはようございます.


そうですね...月見は来月までお預けですね.
ただ,9月も残暑が厳しいようなので,どうなりますか.
もう夏は十分堪能したので,そろそろ冬に来てもらってもいいです.

寅さんは窓の外を見てはいましたが,反対の西の方を見ていました(笑).
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR