外出する寅さんを


先回りしてみました.

2016 8 7 1_

「おっ!ついてこなくてもいいですよ」



2016 8 7 2_

「こっち方面は最近ごぶさたでしたね」




外の散歩まで保護者がついてくるのは,寅さんにとっては苦手だったかもしれません.

でも,ネコ用GPSや小型カメラが開発されないかと思ったほど,家の外での寅さんの行動には関心がありました.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔します。

すぐに外に出て行方不明になってしまう家ネコちゃんに、GPSをつけている方もいるようですよ。(ネコちゃん用かどうかわかりませんが)
心配しだすとキリがないでしょうね。
ネコちゃんにとっては、「いらぬお世話だニャー」かもしれませんが……(笑)。















Re: No title

お夕さん,こんばんは.


確かにペット用GPSなるものが販売されていましたが,それはとてもネコの首にぶら下げて外を歩かせられるようなサイズではなかったと記憶しています.もっともそれから小型化が進み,ネコにとって邪魔にならない大きさにでもなったのかも知れませんね.
今度機会があったらまた調べてみます.

外に出たがる寅さんを押しとどめることができずに見送った朝,何事もなく帰ってくるよう何時も祈っていました.
お迎えに行くとすぐに姿を現す寅さんを見て,毎晩ほっとしたものです.
半外飼いに心配ネタは尽きませんでした.

一番気になるのは,寅さんが家出していた間,ご厄介になった先です.
ゴハンをもらったりして可愛がってもらったのでしょう.後は寅さんの交友関係ですね.
とにかく,私には分からない寅さんの世界が広がっていたのでしょう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR