ずっと真っ直ぐな道を


走りたくて,梅雨明け前に走った多摩湖自転車道の起点から多摩湖に向かいました.

2016 7 24 1_

自転車道と歩道が殆どの区間で分離されています.自転車が歩行者の迷惑にならず,歩行者への気兼ねも随分なくなります.

それに,木陰の下を走ることができるのがこの季節は嬉しいです.


2016 7 24 2_

ネコさんがテーブルを囲む看板のお店がありました.雑貨&カフェのお店です.
ネコカフェだったら衝動的に入っていたかもしれません.


2016 7 24 3_

と思っていたら,リアルネコさんが歩道側に

2016 7 24 4_

暑いですね.お休み中,おじゃましました.

2016 7 24 5_

多摩湖に到着です.

2016 7 24 6_

雲のお陰で陽射しは和らいでいますが,湿度が高くて蒸し暑い天気でした.

そろそろ,本当に梅雨明けにならないかな...





画像は18日の月曜日に撮影したものです.
あれから傘マークの日が続き,今日は晴れ.

この晴れが続けば,今度こそ梅雨明けでしょう.


復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR