ブレーキ調整テスト


を兼ねて,チャリで多摩川をお散歩したら

2016 7 10 1_

富士山が見えました.


2016 7 10 2_

奥多摩の山々もくっきりと見えます.

もうそろそろ梅雨が明ける兆しでしょうか.

雨に代わって,今度は強い陽射しが照りつける夏です.
チャリ乗りにとってどちらがいいかというと,陽射しの方ですね.

また塩飴でも舐めながら,夏はどこかに行きましょうか.


2016 7 10 3_

近所では,寅さんファミリー(らしい)ネコさんが涼しい日陰でゴロンをしていました.





寅さんファミリーのネコさんとは顔見知りなのですが,未だ私には一定の距離を保っています.
この距離が縮まればいいのですが,ネコにとっては大事な距離のはず.

まあ,しばらくお互いご挨拶程度だけにしておきます.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寅さんが永いお散歩に出かけてから、さみしくて…でも時折ブログをチラッと拝見すると、写真がアップしてあって、それがまたうれしいような、さみしいような…
気がつけば、もう夏ですね…
寅さんファミリー猫さんと、少しずつ距離が縮まるまるといいな…

Re: タイトルなし

リベラさん,こんばんは.


強がりを言いながらも,私も時々,寅さんとのお鼻ツンツンやおでこコツンを時々思い出します.
夜の帰り道,寅さんと待ち合わせた場所を振り返らない時はありません.
忘れられるものでは,ありませんからね.

寅さんと一緒に暮らした日々は本当に楽しかったです.
「一緒に暮らせて楽しかったね」と寅さんに向かって言うと,寅さんの笑顔が浮かびます.
ちょっと待っててね,寅さん.

寅さんとの約束どおり,またいつか一緒に暮らすでしょう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR