高いところが好きな


ネコの観音様です.

2016 12 7 1_


このネコさんが...


2016 12 7 2_

この三重の塔にいます.

これだけ大きなキャットタワーだと,ネコさんも登り甲斐があるでしょう.

2016 12 7 3_

傍のお地蔵様にもご挨拶をします.



2016 2 7 4_

「ぼくもちょっとあそんできますね」





寅さん,三重の塔は登れても,怖くて降りてこられないかもしれないよ.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔します。

ホント、猫ちゃんは登ることは得意ですが、下りることは苦手ですね。
以前飼っていた子猫が、庭の木に登ってミューミュー鳴いていたことを思い出しました。
最終的には、母親が助けに行ったのですが……。

寅さんは今頃、三重の塔から下を見下ろして、「絶景かな、絶景かな」なんて言っているかもしれませんね。

Re: No title

お夕さん,こんばんは.


ネコは高い所が好きなので,うちの寅さんも今頃は私の頭の上からこのコメント返しを見ていることでしょう(笑)

今朝,ふと見ると,年末に気合いを入れて掃除をしたはずの所から寅さんのヒゲが3本ほどでてきました.
ちょうど寅さんのことを考えている時でした.
僕はちゃんとここにいるとよ,と,教えてくれるのですね.
お陰で一日中,ほっこりした気分で過ごせました.


目には見えなくても,有り難いものです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR