いいお天気の


お正月です.

16 1 2 1_

近くの川に鳥さんたちを見に行きました.



16 1 2 2_

クサビ型陣形のクルーズがきれいです.
みんな,兄弟かな.




16 1 2 3_

木々の枝の間から,鳥さんのさえずりが聞こえます.

日頃聞こうとも思わないで通り過ぎる鳥の声が,こうして立ち止まって耳を傾けると心地よく響きます.







16 1 2 4_

「あの~,ぼくも...」




知ってますよ,寅さん.
一緒にいてくれて,ありがとうね.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔します。

年末年始と、暖かい日が続きましたね。
暖冬でお困りお方々もおられるので、喜んでばかりはいられないのですが……お外のネコちゃんたちにとっては、過ごしやすかったかもしれません。

寅さんのおにいちゃんにとって、良き一年でありますように……。
本年も宜しくおねがいします。

Re: No title

お夕さん,こんばんは.


昨年から今冬は暖冬と予想されていましたが,クリスマスの頃,NYの人たちが半袖で過ごしている光景には驚きました.
異常気象が毎年繰り返され,異常でないことが異常のようになってきています.
これでは,今から今年の夏が思いやられます.

夕暮れ時,縁側で涼めば済んだ日本の夏は,もう戻ってこないのでしょうか.
毛皮を着込んだネコさんたちも,暑さ対策は十分とってもらいたいです.


お夕さんからはいつも暖かいコメントをいただき,ありがとうございます.
今年もどうぞよろしくお願いいたします.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR