今年最後の土曜日に


多摩川の下流を目指して走りました.

2015 12 27 1_

12月とは思えない暖かさです.少し踏み込んだだけで,汗ばんでしまいました.


2015 12 27 2_

1時間程度で着く距離ですが,相変わらずの遅い出だしで日没が迫っています.


2015 12 27 3_

あの橋が見えてきました.なんとか日暮れ前に着きそうです.

向かったのは,こちらです.
なんとか閉店30分前に到着です.友人や親戚へのお歳暮は,こちらで買い求めることに決めていました.

でも,これで帰りは暗闇の中を走ることが確定です.

歩行者やランナーの多いCRを,ライト頼りに走るのには気が引けます.


やれやれ...と,お散歩モードでペダルを漕ぎ出すと,



2015 12 27 5_

お,富士山が見える.

下流からこんなにくっきり富士山が見えるとは,予想していませんでした.


2015 12 27 6_

ここからも見えます.

2015 12 27 7_

そしてここからも.




時間を気にすることを止めたら,自然は思いがけない贈り物をくれました.






復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR