こんな画像が


ありました.
もうちょっとで,足裏パンチだったかもしれません.


2015 11 29_

「くつろいでいるだけですよ」




今も寅さんは,こんな感じでくつろいでいるのでしょうか.
アニマルコミュニケーターさんを通して,寅さんは「ぼくがいつも一緒にいることは,絶対忘れないでね」と言っていました.

忘れませんよ,寅さん.


と,このブログを更新している間に,私の実家から連絡がありました.
寅さんが言っていた事と少し関係のある事です.
ちょっと驚いたので,ここに書いておきます.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷりっと可愛い肉球ですね^^
こんな姿を見ていると、やっぱり今でも
変わらずこうしてゴロンしてるんだろうなあ~と思えます

自分が今見えている物しか信じられないというのは残念な事ですよね
きっと、ご実家の言葉や寅ちゃんの言葉
寅ちゃんのおにいちゃんへのメッセージが意味ありげにつながっているように
今自分に見えていない世界で行われている何かがあり
それを知ればナルホド~と全て納得いく事なのかもしれないな~と
私は何の宗教も信仰していなけど、うっすらとそんな事を感じます

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


確かに,寅さんを見えない,触れないという寂しさは無くはありません.
でも,何と言っていいのか分かりませんが,寅さんの気配を感じる事はよくあります.
それは家の中でも外でも同じで,寅さん,かなり気を遣ってくれているんだなぁ,と思います.

写真の寅さんはじっと私を見つめていて,私はそれに微笑みで返しています.
そんな時は,本当に一緒にいるような気になります.

昨日の朝から今日の夕方まで,詳しくは欠けませんが寅さんのメッセージに関係する事で不思議な事がありました.
実はそのメッセージは,ACさんによると,今年の家出から寅さんが私に送り続けていたものでした.
最後は命がけのメッセージだった訳ですが,一緒に暮らす動物はそこまでして人間の事を考えてくれるそうです.
何だか,私には寅さんは神様の使いのように思えています.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR