力が抜けました


今日,病理検査の結果を動物病院に聞きに行ったところ,悪性腫瘍の細胞は検出されなかったとのことでした.
複数の獣医の先生が所見からたちの悪い腫瘍を疑っていましたが,そうではなかったようです.

慢性の鼻炎が相当悪化した状態であるという診断の下,当面は抗生物質を寅さんにのませることで,改善が期待できるとのことです.


半月余りの間,これからの事をいろいろと考え行動にも移していましたが,動物病院からの帰り道に,何か体を支えるものが抜け出していったような気がしました.

ただ,私の中の警戒モードは完全には解除されていません.
誤診を疑ってはキリがありませんが,寅さんが新しい処方によって治りきるまで,しばらくは戦闘態勢のままでいることにします.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔します。

寅さん、父さま
全快に向かわれることを
お祈りしています。

おだいじに……。

Re: No title

お夕さん,おはようございます.


ありがとうございます.
前回の家出,今回のガン騒動,この2つで私も磨り減りそうになりました.

もう今年は何もないよう,これまでのお礼をこめてネコの観音様にお参りしようと思っています.

No title

こんにちは~
何があったのだろう?と思っていましたが・・・・
でも、悪い結果ではなかった事は何よりの朗報ですよ!

抗生物質でトラさんの鼻がスッキリしますように^^!

Re: No title

fm_nekonekoさん,おはようございます.


かなり経験のある獣医さんたちから,腫瘍の疑いを指摘されていました.
覚悟もしましたが,長い戦いを予想していた矢先に全く違う方向が開けました.
家出の間を含め,これまでの不養生のツケが回ってきたのだと思います.

気が抜けましたが,治りきるまで未だ安心はできません.
しばらくは早朝からのサプリフルコース plus 特製デザート(抗生剤)のメニューが続きます.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR