寅さんと私は今,


寅さんの病気と闘っています.

2015 10 4_

手強い相手ですが,寅さんがやる気なので,私も一緒に参戦しています.



画像の左端から,我々の弾薬である,
 ミナスプロン(ブラジル産プロポリス)
 獣医さんから処方された高濃度乳酸菌
 おなじくSOD(活性酸素除去酵素)
 コルディG(冬虫夏草を主成分としたサプリ)
です.

今,最も期待しているのが右端のコルディGです.
服用させて今日で8日目です.未だ効果の有無を判定するには早すぎますが,服用前よりも症状が軽くなっているのは確かで,一緒に戦う者にとっての励みになっています.


こんな訳で,寅さんと私は今,塹壕の中で敵に向かってタマを撃ち続けています.

せっかくコメントをいただいても,いただきっぱなしになってしまうことになると思いますが,なにとぞご容赦いただきますよう,お願い申し上げます.












復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR