距離!

寅さんの顔のclose upを撮っていたら...

んっ!_


あれっ? _


もうちょい_



落ち着いて撮らせてくれません.



原因は





ゲト_

これですね.










一度つかんだストラップを寅さんはなかなか離そうとせず,今度はくわえたり足でホールドしたりで撮影ができなくなりました.

無理にストラップを取り上げようとするとこちらの手が危ないので,カメラを撮るのは止めてストラップで遊ばせることにしました.

彼にとっては,遊べれば何でもいいのでしょうから...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
アップの寅さん、素敵ですね~。
大きな画面の写真だと、お口のまわりのふわふわした
質感や、瞳の美しさもさらによく分かりました♪

さらに最後のお手手の写真もツボで(>v<!
お気に入りのストラップをしっかりとつかまえて、
何だかとっても楽しそうです。
その後は撮影ができなかったのは残念ですが、
寅さんのマイペースなところも可愛いですね(^-^*

Re: No title

スウさん,こんばんは.


今回は,寅さんがどれだけカメラレンズの接近を許してくれるか試してみました.
実際にはカメラより,彼にとってはストラップの接近の方に関心が向いたようでした.


>大きな画面の写真だと、お口のまわりのふわふわした
>質感や、瞳の美しさもさらによく分かりました♪

彼にも伝えておきます.
お腹とホッペは少しふくらんできましたけれど(笑).

寅さんはかなりマイペースで,いつもこちらの意表を突いてきます.
今はティッシュの切れ端にじゃれて,相当エキサイトしています.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR