やっと晴れましたね


台風やら大雨の日々の後の週末,近所の川でお散歩です.
先週,雨に当たったせいで,チャリのブレーキシューを調整しなければなりません.


2015 9 13 1_

野鳥の群が一カ所で水浴びして,またもとの木の枝に戻っていきました.

2015 9 13 2_

グレーのサギさんも,きれいですね.

2015 9 13 3_

カモさんは離水直前の練習中でした.

2015 9 13 4_

穏やかな多摩川の流れです.




ゆっくりとCRの上を走り,ロードとタイヤの擦り合うロードノイズだけに耳を傾けていました.
それだけで,何となく穏やかな気持ちになれます.

もっとも,それは自然が穏やかさを取り戻してくれたからかもしれません.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR