夕涼みがてらに


野川をチャリで散歩です.

2015 7 26 1_

これぐらいの幅の川だと両脇に日陰もあり,夕陽を直接受けることはあまりありません.

2015 7 26 2_

裸電球がなかなかいい風情です.

2015 7 26 3_

ネコの集会場もありました.

2015 7 26 4_

そして野川公園に到着.あまり人間の手が加えられすぎてはいない,自然に近い公園です.

2015 7 26 5_

集会場のネコさんたちは,天然キャットタワーでくつろいでいました.

2015 7 26 6_

CRでは,飼いネコさんがくつろいでいました.




台風が遠ざかったせいか,気温は相変わらず高いものの湿度が下がってくれたお陰で,川風が涼しく感じられました.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

トラの父さん、お邪魔します。

野川はウチの近くですよ。
そこかしこに猫っているもんですね。
それかトラの父さんがいつもの様に呼んでるのか?

こちらの出来事で恐縮ですが先月から家族に加わった
子猫(♀)が可愛くて仕方ありませんwww

Re: こんばんは!

Tamariderさん,こんばんは.


野川は私の家からも割と近いですよ.
ここのCRでは,ネコさんとの遭遇率は高いと思います.
野鳥もよく飛んでくるので,バードウォッチャーも多いですね.
多摩川CRのように走り込むことはできませんが,近くに緑地や深大寺などがあって,ポタには最適です.

子ネコさんがTamariderさんのお宅にやってきたのですね.
遊びたい盛りなのでしょう.
いつか子ネコさんを特別枠で紹介していただけませんか.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR