やっと走れました


先週の日曜日,雨上がりの夕方はここまで来ました.

2015 7 12 1_

今日はこの多摩川の支流,浅川沿いに走ります.

2015 7 12 2_

目的地はありません.ただ,この川沿いの風景を見たくて走ります.

2015 7 12 3_

高い気温のせいで水分がかなり抜けたので,ここでお茶を飲みます.
橋の上を行き交う車や両岸に広がる街の景色を見るだけで,なんとなく旅に来たような気になります.

2015 7 12 4_

霞んでしまい不鮮明ですが,ここから見える山々の遠景には奥行きを感じます.
東京から脱出したような気分になります. 
ここは未だ東京ですが.


2015 7 12 5_

途中で見かけたネコさん.顔なじみになって,仲良くなりたいですね.

2015 7 12 6_

終点で折り返し,帰り着いたのが夕方です.
寅さんも帰ってきました.




夏場の走りに慣れていないせいか,水分の抜け具合に用心が足りなかったのかもしれません.

帰路の残り5km程度のところで,なぜか猛烈な眠気に襲われました.
考えることといえば,パイナップルの缶詰を食べたいということだけ.
家でアップルジュースを飲んで,すぐにベッドでうたた寝をしてしまいました.



夏場のチャリは,やっぱり厳しいですね...





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR