梅雨ですからね


雨で足止めを食った土曜日でしたが,日曜日の午後には雨雲が去りそうな気配でした.

2015 7 5 1_

雨雲レーダーに捉えられないようなミスト状の雨が降っていましたが,まあ,なんとかチャリで走られるでしょう.
近所に晩ご飯の匂いが立ちこめる時間でしたが,少し長めのお散歩に繰り出します.




2015 7 5 2_

折り返し地点に着きました.
空には雲が張り付いていますが,陽の光も少しは届きそうです.

もう本格的な雨の心配はいりません.





2015 7 5 3_

来週はあの河辺を走りたいなぁ.






数日毎に,時には当日のうちに変わる天気予報に一喜一憂しました.

夕暮れ時のお散歩でしたが,走りたいサイクリングロードの入り口まで行って,少しは気が晴れました.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR