帰ればこんなふうに


ぐったりする寅さんです.

2015 4 22 1_

「このやすらかな寝顔を見せたくて」




2015 4 22 2_

「毎晩帰ってきているのですよ」






どれだけゴハンを一気食いすれば,こんな安らかな寝顔になるのだろうといつも思います.







復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつもの光景が戻ってきましたね^^

こんなに写真撮影も協力的なんですから
寅ちゃんに感謝しないといけませんよね~

きっとお父さんも、脱走劇以来
一層寅ちゃんに甘くなってしまったのでは・・・
私だったら絶対そうなりそうです^^;

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


それはたしかにご明察です.
私の親バカには,さらに磨きがかかってしまいました.
未明の寅さん目覚ましも,全然苦にならなくなりましたし...
でも,そのための睡眠不足は結構深刻なんですけどね.

家出前は,寅さんを迎えに行くのは何か用事が済んでからにしていたのですが,今はプライオリティがかなり上がってしまいました.
帰ってきたらきたで,寅さんがゴハンを食べ終わるまで,つきっきりでお給仕です.

でも,家出前は寅さんとの時間をあまり大切にしていなかったのかもしれません.
平日の一緒にいられる時間の短さを週末に補っていたつもりでしたが,寅さんに週末も平日もないですからね.


一緒に暮らす以上一緒にいることが大事だということに,今回の家出で私も気がついたのかもしれません.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR