そしてお迎え


いつもの待ち合わせ場所から,寅さんが現れました.

2015 4 20 1_

「時間どおりで,なかなか好感がもてますね.」




2015 4 20 2_

「ピントが少しずれていることなんか,気にならないくらいです」





夜の被写体としての自覚があまりない寅さんです.




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログが更新される度に、ドキドキします…
よかった!(^-^)
今日も無事ご帰宅ですね♪

いつもの場所で待ち合わせて一緒に帰って来るって、なんだかとても素敵です…

Re: タイトルなし

リベラさん,こんばんは.


ドキドキさせてしまって,すみません...(笑)
これというのも寅さんの親不孝のせいですが,実は私も毎晩,寅さんがちゃんと帰ってくるか,ほんの少しドキドキしながら迎えに行っています.
昨晩など,ちゃんと待ち合わせ場所に現れながら,ゴロンゴロンばかりして一緒に帰ろうとしなかったのです.

それじゃ,もう少し遊ばせてから迎えに来ようとして先に帰ろうとしたら,寅さんがついてきました.
寅さんを発見した後,私の前に現れながらゴロンゴロンばかりで帰らなかったことがありましたが,あの時のことを思い出し,少し不安になりました.


やっぱり寅さん,親不孝が治らないですね...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR