朝一番で


出かける寅さんの後ろ姿です.

2015 4 18 1_

「もう少し早く起きましょう」




2015 4 18 2_

「それでは,晩ゴハンをよろしくね」





寅さん目覚ましが私の目覚ましセット時間より遅れたことは,ありません.


それはともかく,ちゃんと帰って来いよと声をかけて送り出す毎日です.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も寅さんの背中に、「帰ってきてね」と声をかけました…
何日留守にしても、帰って来るのを待っていてくれる、いつ帰ってもご飯を食べてゆっくり眠れるベッドがある…と、寅さんもお父さんの事を信じているから、今日も寅さんは外に出かけて行くんでしょうね…

今日も寄り道やかくれんぼせずに、帰ってきてね、寅さん☆

Re: タイトルなし

リベラさん,こんばんは.


実は寅さんは昨晩,帰ってきませんでした.
せっかく寅さんの好きなホタテやヤリイカを買ってきたのに,何度お迎えに行っても現れませんでした.
でも,今晩はいつもの時間より早く待ち合わせ場所に姿を見せ,私の前でゴロンゴロンをして一緒に帰ってきました.

昨日は東京では日中雨が降り,気温も夜は低くなりました.
天候が急変した日は寅さんが帰ってこないか,帰ってもかなり遅い時間だったりすることがあります.
それは寅さんなりの危険を避ける行動で,もしかしたら前回の家出とも何か関係があるのかと思っています.


寅さん,リベラさんにも声をかけていただいたのだから,これからはちゃんと毎日帰ってくるでしょう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR