すぐにまた



2015 2 22 1_





2015 2 22 2_


寅さんと暮らせますよう.





いつもご心配いただいているみなさま,本当にありがとうございます.

ただ,親不孝の寅さんは未だ帰ってきていません.


いつまでかくれんぼをするつもりなのでしょう...






復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めてコメントします…
私の友人ちの猫は、いつものように散歩に出て、長い散歩から三年振りに帰ってきました。きっときっと寅さんも帰ってきてくれるはず…

No title

お邪魔します。

寅さんは今頃どこの空の下……。
♪けれども、どこかで お前は待っていてくれる
 きっと、お前は 風の中で 待っている♪
木枯し紋次郎の主題歌「だれかが風の中で」です。

きっと寅さんはどこかで、父さんを待っているのではないでしょうか。
そんな気がします。

Re: タイトルなし

リベラさん,こんばんは.


ご心配くださって,どうもありがとうございます.
三年ぶりに帰ってきたネコさんのお話,本当に励みになります.
どんな生活を送っていたんでしょう...
それでも,ちゃんと帰ってきたのですね.

寅さんは今まで何度も病気やケガに見舞われ,そのたびに獣医さんも驚く回復を遂げてきました.
何か今までと違う事情の下でこうしているんでしょうが,寅さんのバイタリティを信じたいと思っています.

Re: No title

お夕さん,こんばんは.


ご心配くださって,どうもありがとうございます.

寅さんは家ではゴロゴロしていましたが,外に出ると野生の外ネコに戻りました.
画像でもご存じかもしれませんが,顔つきがまるで違いました.

寅さんはいくつも峠を越えて,また帰ってきてくれるはずです.
とにかく,ボロボロになってでもいいから帰って来い,と,いつも寅さんに語りかけています.

旅人になった寅さん,どこで私を待っているやら...

No title

あんなにお父さんにベッタリだったトラちゃんだから
お父さん、さぞかし寂しい毎日をお過ごしだろうと思うし
きっと何も手に付かない状態なんじゃないかと
心配になります・・・

トラちゃんファミリーや近所の猫さんにも捜索願を出しましたか?
トラちゃんを見たら戻るように伝えて欲しい、と・・・

今は色んな事情があって今はお家に戻らないけど
そのうちひょっこり戻ったら
一体何があったのかトックリと説明してもらう必要がありますね

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


ご心配いただいて,どうもありがとうございます.

いつだったか,夜の捜索中の私の後を,今まで会ったことのない白黒ネコさんがついてきました.
私の事を心配してくれていたように思えて,「うちの寅さん,知らない?」と聞いてみました.
きょとんとした顔で座り込んでいましたが,きっと捜索に協力してくれるでしょう.

いつもべったりの寅さんがいないと,私の生活自体が実感の無いものになりそうで,ついこの間までは食べ物の味すら分からなくなりました.
でも,私が健康で普通の生活を送らなければ,寅さんを再び迎えることができません.
開き直りというのは,都合がいいものですね.そうしたら,また食欲がまた元に戻りました.

ただ,寅さんの好物のベビーホタテやヤリイカは,もうしばらくお預けにするつもりです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR