ちょっと涼しくなりました

窓から涼しい風が入ってきています.



寅さんにとっては,もう寝るのみ...



それではおやすみなさい..._





その前に寅さん,例のあれを...







やっぱりまだ暑いですね..._



お疲れさまでした.





もう半年もすれば...



寒いですよ


こうなりますよ(by 寅さん)












今年は残暑が長引くそうですが,みなさんどうぞお元気でお過ごしください.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

心地良さそうな寅さんの寝顔。。。
少し涼しくなりました~!!

それにしても、キレイな冬の景色…
幻想的で、沖縄に住む私には経験した事の無い冬なんでしょうね。
ないものねだりといいますか、すごくうらやましいです。。。。
素敵です☆

Re: No title

ちびさん,おはようございます.


寅さんは涼しい風が吹くところなら,どこでもぐっすり寝ています.
窓際の机の上は,彼にとって夏の間は指定席になりそうです.

そちらは台風で大変だったそうですね.

冬景色の画像は,東北のある山奥で撮ったものです.
画像のとおり,白と墨色だけの水墨画のような景色でした.
旅館の窓と障子の間に缶ビールを置いておくと,留守の間に冷えていました.

No title

今年は残暑が厳しいってうわさを耳にしましたが・・・

でも、ここ2~3日、台風の影響の強風もあるでしょうが
ちょっと夜、涼しく感じますね。
寅さんも父さんも、夏バテしないで残暑を乗り切って下さいね。

真冬になると、この暑さが恋しくなるのでしょうけどねぇ・・・。

Re: No title

バボさん,こんばんは.


最近の予報は最高気温が実際より高めな気がしますが,それでも明日以降の予報ではまた気温が高そうですね.
バボさん,息子さん,4ニャンちゃんたちも,どうぞお元気でお過ごしください.


> 真冬になると、この暑さが恋しくなるのでしょうけどねぇ・・・。

毎年そうですね(笑).
今年は冬から春にかけての気温の立ち上がりが遅かっただけに,夏の暑さは不意打ちのような感じがします.
もし今年の冬が厳冬だとしたら,ジェットコースターみたいなものですね.

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR