平穏な休日の朝


平穏に私のヒザ上でくつろぐ寅さんです.


2014 12 28 1_

「平穏すぎませんか」






2014 12 28 2_

「だからといって,むやみにアップで撮らないでください」





動きが止まったところでないと,寅さんのアップは撮れないのですよ.

レンズの広角が利いて,少し横幅がふくらんで撮れてしまいましたが...




復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔します。

平穏に
暮らせることの
ありがたさ
……ですね。

トラの父さま、寅さん
良いお年をお迎えくださいね。

Re: No title

お夕さん,こんばんは.


今年の年末は何故か野暮用も含め慌ただしく,何もしないで済む時間が有り難く貴重に思えます.
以前から計画していた峠越えも適うかどうか,怪しくなってきました.
そんな私にお構いなく,ちょこんとヒザに上がる寅さんは,前のめりになりそうな私のペースメーカーになっています.
ネコの生活を見習って,少しのんびりしなよ,とでも寅さんの香箱は言いたげです.


お夕さんも,どうぞ良いお年を迎えられますよう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR