どんな理由でぐったりなのか


敢えて聞きませんが....


2014 9 25 1_

「そうしといてください」






2014 9 25 2_

「というか,ご想像におまかせします」





狭いナワバリのチェックを少しだけして,後はどこか安全なところで寝てるんでしょう.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうもお久しぶりです♪
先日はお祝いのコメントありがとうございました!!
寅さんもおかわりなくなご様子でo(*^▽^*)o~♪
いつも安心した様子でゴロンとなっている寅さんを見ると
ホッとします〜♪

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


寅さんは今日,朝練に行かず家で寝ていました.
私が帰ってからもゴハンを食べたら寝てしまいました.
こうやってカロリーをためこんで,これから来る冬を乗り切る準備でもしているんでしょうか.

ちびさんも七菜ちゃん,じゅんこちゃんとマッタリしているんでしょうか.
いやいや,お母さんは忙しいですよね.とてもそんなヒマは無いかもしれませんが...


七菜ちゃんの寝顔は可愛いでしょうね.
ちびさんも,七菜ちゃん,じゅんこちゃんと一緒にうたた寝でもして,少しお休みくださいね,

No title

お邪魔します。

寅さん、お腹周りに大分貫禄がついてきましたね。
私も最近、ちょっと体重が……。
何でも、おいしくいただけるのはいいことなんですが。

Re: No title

お夕さん,こんばんは.


夏の暑かった頃は,何か病気に罹ったのかと心配するほど痩せていた寅さんですが,気温が下がるにつれ,こんな風になってきました.
気温が下がって食欲が出るのか,それともこれから下がる気温に備えて脂肪を貯め込んでいるのか,どちらか分かりませんが,とにかくタヌキのような元の寅さんに戻ってこちらも安心です.

そう言う私も,夏頃は低調だった食欲が戻ってきた気がします.
特に休日明けは体重を測らなくても(測りたくないので)増えた気がします.


これからは,寅さんと一緒に冬眠の準備をすることになりそうです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR