門限なんてありましたっけ?

今日は寅さん,なかなか帰ってきません.
気になったので外に迎えに行きましたが,いつもなら管理人の足音を聞いてすぐに姿を現すはずなのに出てきません.

どうしたんでしょうか...


しばらくしたら...



あ~,くったくった_


帰ってきて,ゴハンをたべて登場です.



近所に他のノラがいたり,


サンマ不漁らしいじゃないですか_


車の往来も結構あるので

値上がりするかもしれませんよ_


心配したのですが

早めに買いこんどいたらいいんじゃないですか?_


本人はどこ吹く風,といった感じです.      あ~,心配してそんした










昨日は引きこもりモード突入かと思われた寅さんでしたが,明け方にやっぱり外回りに出動しました.昨日の夜は珍しくネズミのおもちゃで遊んだり,エネルギーがたまりまくっていたようでした.

家にいる時間が長いほど,それとバランスさせるように外にいる時間が長めになるようです.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
猫は自由ですねぇ~。
ウチも遊びたい時に遊んで、寝たい時に寝て、食べたい時に食べる、といった
自由奔放ぶりです。
(ゴハンはまとめて食べるのではなく、ちょこっとずつ分割食いです)

サンマ、今年は高いみたいですね。
今年はサンマを缶詰で楽しむってのもアリかも知れないです。
(缶詰もなかなか・・・侮れないです(^o^) )

Re: No title

はる所長さん,こんばんは.


寅さんの帰りが遅くてこちらが心配しても,寅さんはご覧のとおりです.
逆に私の帰りが遅いと,寅さんは鳴きだして足にまとわりつくので彼に済まない気がしてしまいます.

青身魚の缶詰は寅さんと私の共通の好物で,ときどき一緒に食べています.
さんまの高値予想も報道されていますが,年間を通して冷凍物が出回っているので初物にこだわりさえしなければ問題なさそうな気もします.

テレビでやっていた1尾400円のサンマに手をだすつもりは...ないですね...

No title

寅さんの最後の画像(本人はどこ吹く風)と画像説明に笑ってしまいました★(=^・^=)
ところでプラモ用のナイフまで長さ2センチ程度のドライバーセットを砥石で
研いて作られるとは驚くと同時に感心しました★

No title

いやぁ、それは心配しましたねぇ。
寅さん的には、ちょっと長めにお外で遊んでただけなんでしょうけど
帰りが遅いと心配しちゃいますね。
寅さん、くれぐれもお外で遊ぶときは気をつけてね。

Re: No title

アマデウスさん,こんばんは.


親の心子知らずとは,よく言ったものです.
それでも,寅さんは毎日元気な顔を見せてくれるので安心しています.

100円ショップには少し加工すれば自分なりの道具になる素材がたくさんあって,いつも最初の目的以外の買い物をしてしまいます.
自分で手を加えて道具を作るのも物を作る1つのプロセスのようで,それなりに楽しんでいます.


P.S. K.297bフルート版のURLありがとうございました.
さっそく聴かせていただきます.

Re: No title

バボさん,こんばんは.


夕方になると幾分涼しく,それに暑さのピークも過ぎたようで,日が暮れても寅さんはまだ遊び足りないようです.
家に帰っても,しばらくはネコじゃらしやネズミのおもちゃで遊んでクールダウンしています.


>寅さん、くれぐれもお外で遊ぶときは気をつけてね。

寅さんにも伝えました.
ちょっと神妙にしています(笑).

やはり~

戻る場所は・・・
「トラの父」さんの机の上ですね!

Re: やはり~

とら猫の母さん,こんばんは.


正解です!

今もネコじゃらしを抱いて机の上で寝ています.
今晩は涼しい風が吹いているので,寅さんも気持ちよく寝入りました.

これくらいで暑さが納まってくれればいいんですけどね...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR