ネコの集会に割り込んできました


先日,青梅にチャリで行った帰りに,いつものネコスポットでネコさんに会えないかと期待していたら...




2014 9 19 1_

いました,いました.

先客のクロスバイクのお兄さんの横に,何気なく座っていた白黒ネコさんです.



2014 9 19 2_

別の白黒ネコさんが,私の前でゴロンを始めました.




2014 9 19 3_

あれ,いつからここにいたの,みたいな茶トラさんも来ました.





ここは普段,ただ通過するだけなのですが,こうしてネコさん達に会えるとかなりうれしいです.







復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR