低反発のマクラが


好きな寅さんですが....

2014 9 14 1_

それは私の右腕で,基本的にマクラではありません.






2014 9 14 2_

「マクラです」







気温が下がって寅さんがヒザに上がって,キーボードが打ちにくい季節になりました.









復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

低反発

v-132 寅さん第1で、腕とか自由にさせてあげて、反発しちゃいけませんよぉ~
涼しくなって、これからは猫飼ぃさんにとって至福の季節到来ですね…。
 v-119
                   <ののちゃんより>

No title

お邪魔します。

朝夕めっきり涼しくなりましたね。
寅さんの寝姿も、夏バージョンから秋バージョンに模様替えでしょうか?
ネコちゃんも秋になると、人恋しくなるのかもしれませんね。

ところで寅さんには、マドンナがいるのでしょうか?

Re: 低反発

Kitcatさん,こんばんは.


反発など,けして,けして,しません.
ただ,少し腕をもぞもぞと動かして,寅さんが少しずつ姿勢を動かすようにだけはします.
気心が知れた寅さんは,しばらくするとヒザから降りていってくれます.

気温はいくぶん下がりましたが,未だお互いこうして暖を採るほどの寒さではないですね.
密着し合ったままになるのは,もう少し先でしょう.
とはいえ,秋の夜長に寅さんの寝顔を見ながら一杯やるのも,それなりに楽しいです.

Re: No title

お夕さん,こんばんは.


夏は手足を広げて涼しいところで寝っ転がっていた寅さんですが,最近は少し丸くなることが多くなりました.
そして,寝場所もフローリングから,微温の私のヒザ上に変わりました.
ヒザに上がると私のあごに頭をスリスリしますが,夏の間は寅さんも暑苦しくてそれはできなかったのでしょう.

寅さんの交友関係には不明な点が多く,マドンナの存在については何とも言えません.
いつ聞いても知らないフリばかりです.


いっそ,近所のネコに寅さんの聞き込みでもやりましょうか.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR