寅さん,そこで,


ぐったりですか.


2014 9 2 1_

「結構すずしい風が流れてくるんですよ」





2014 9 2 2_

「それに,おそばにいたほうがなにかと...」








寅さんの足音がイスの後ろから聞こえていたのが止まり,どうしたのかと振り返ると横倒しになっていました.

もう少ししたら,涼しくなりますからね.





復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寝姿…♪

v-132 こうした寝姿見ているだけで、こっちが幸せいっぱいになります。
 寅さんちょっと細くなったような気もしますが、こんな感じでしたっけ…?
 涼しくなって、また夜はお外猫になるのかな…
 v-236
                  <ののちゃんより>

Re: 寝姿…♪

Kitcatさん,こんばんは.


何を物音をたてなくても,後ろに寅さんがいるだけで私も安心です.
外ではテンションの高い一日だったのでしょう.
こうして寅さんと私は,安全地帯を共有します.

寅さんは夏になってから急に細くなり,私も初めは病気かと思うほどでした.
最近少し気温が下がりだしてから,ゴハンを食べる量も増え,お腹がふくらみだしました.
これから秋になり,そして冬になる頃には,またネコというよりタヌキに近い体型になるのでしょう...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR