低姿勢です

今日はフロアでまったりしている寅さんです.

今日は昨日に引き続き..._


これならもしかして

低姿勢です_


シャッターチャンスがあるかと

そうきましたか_


思っていたら,ありました.
シブイ横顔画像をゲットです.

でも...



も~いいでしょ!_


カメラをうるさがって出口に逃げていきました.






ここ数日,寅さんは引きこもりモードにシフトしそうな様子です.

家の中でも暑さをしのげることが分かったようです.それはそれでいいのですが,夜中から明け方になると寅さんのゴハンコールが始まります.

1日の分量はとっくに食べたのに,またお腹がすいてしまうようで,しばらく無視していましたが鳴き声は止みません.

さっさとゴハンをあげてこちらも寝入ったほうが楽なのですが,寅さんの肥満が心配です.
人間だけでなく,ネコにとっても肥満はいろいろな病気に罹るリスクを高めるはずです.

お互いに根比べを2時間近く続け,結局管理人が折れてゴハンをあげました.




その時の時刻は午前6時頃....   管理人は今日,完全に寝不足です.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR