休日だから分かりました


また夕方から繰り出した多摩川では,来週の花火大会の準備が進んでいました.


2014 8 17 1_

大会に合わせてサイクリングロードも閉鎖されるはずです.




2014 8 17 2_

陽が暮れても,中学生のグループが遊んでいました.夏休みでうらやましい.

私も彼等の年の頃には,夏休みの時間は無限の長さに感じられました.
 遠い目






2014 8 17 3_

夕陽の残照に照らされた雲のグラデュエーションが,きれいでした.




先週は,朝のチャリ通で普段なら普通に出せるスピードがなかなか出ませんでした.

自分の体調のせいかと思いこんでいたのですが,今日メンテしてみると前ブレーキのシューがリムに当たっているのに気が付きました.

なんと....

おかげで本来使わなくても済む筋肉がパンパンになり,めずらしくチャリ通をうっとおしく思ってしまいました.

毎日のルーティンを繰り返していると,簡単に気が付くはずの事を見逃してしまうようです.






復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR