いい天気でしたね


気温は高めでしたが湿度が下がり,日陰に入るだけで涼しい一日でした.

2014 8 3 1_

今日も夕暮れの多摩川をチャリ散歩しました.

富士山もはっきりと見えるほど,空気が澄んでいました.





2014 8 3 2_

奥多摩の山もくっきりと見えます.






2014 8 3 3_

なんとなく和む川辺の風景を見ていると,こんな休日がもう一日あればなどと考えてしまいました.






風が少しあり,空気も乾いていたので,こんな日はチャリで走ってもあまり汗をかきません.

どこか遠出すればよかったかなぁと思いつつ,またもや遅い繰り出しになってしまいました.








復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR