その距離感は


何ですか.

2014 7 31 1_

「とくに意味はありません」




2014 7 31 2_

「さっさと帰りましょう」






最近はお迎えがスタンダードになりましたが,帰り方も寅さんのペースです.

寅さんの方が,私より少し上手です.









復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏の夜

v-132 夏の夜は、寅さんの活動時間…。元気いっぱいですね…
 草の実を付けてきたり、若葉の香りがしたり…
何をしていたのか、猫語がわかったら、聞いてみたいですね…

                       <ののちゃんより>

Re: 夏の夜

Kitcatさん,おはようございます.


寅さんはだいたい,いつもは近所の空き地で私の帰りを待っています.
そこが安全地帯のようです.

この間,夜中に出かける寅さんについて行ってみました.
寅さんが駆けていった道の脇からは,同じように夜遊びを始めるネコたちが繰り出していました.
お互いケンカするわけでもなく,どこかで集会でもやるのでしょう.
そこから先はネコの世界なので,私が追っかけていくこともできませんでした.


携帯を持っている訳でもないのに,寅さんにも集合の連絡がきていたのかもしれません.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR