雨が上がったので


多摩川をチャリでお散歩しました.

2014 7 27 1_

最近おなじみになったスコールのような豪雨と雷のセットは,今日はあまり長く続きませんでした




2014 7 27 2_

黒い雨雲はあちらの方へ遠ざかりました.

雨雲の向こうの雲は,何だか変わった形をしています.





2014 7 27 3_

入道雲が隠れていたんですね.




2014 7 27 4_

いつもの場所に,白黒ネコの兄弟がいました.






今日は先週の学習効果が働き,雨をやり過ごしてからお散歩に出かけました.

湿度は高いものの,少しだけ気温は下がったようです.

まったりとしたお散歩だったのですが,多摩川サイクリングロードの横には救急車と警察の車がありました.


どうしたのかと,のぞいてみると...

自転車同士の事故のようで,当事者の一方はケガをしているようでした.


自分は気を付けて走っているつもりですが,これも他山の石ですね.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR